納品先都道府県 北海道
納品/施工完了日 2019年 1月31日
製品モデル 軽量業務用スチールラック 120kg/段
数量 1台
価格レンジ
(施工費除く)
8000円~
担当営業コメント H900 W1200 D300 3段の軽量スチールラックをお求めいただきました。今回はお客様自身で組み立てされています。

写真の手前の机に物を置いていたそうですが、物が増えてしまい作業をするスペースがなくなり効率が悪くなってしまったので、棚をご検討頂いたということです。

当初、木材で棚を自作することを考えられたそうですが、重数キロにもなる物を支える棚を自作するのは無理だろう・・・ということで、ラックをお探しになったそうですが…条件を満足する商品を見つけるのは難しかった、とのこと。

確かに、家具を選ぶ際など、高さは合うけど、横幅がイマイチ、というようなことがよくありますよね。

タナサイズでは高さ、横幅、奥行き、段数、を簡単にお選びいただける、かんたん検索をご用意しております。

今回お客様は3段(棚板が3枚、空間が2つ)でお求めいただきましたが、もう1段あっても良かったかな…とおっしゃっていました。

もちろん、後から棚板を追加することも可能です。

必要なサイズ、必要な段数をその時その時で自由に選べるのは無駄がなくていいですよね。