納品先都道府県 秋田県
納品/施工完了日2023年2月
製品モデル重量パレットラック 1000kg/段・1500kg/段
数量2台
担当営業コメント秋田県の倉庫にパレットラック(重量棚)2台を導入いただきました。

パレットラックとは、フォークリフトを使用してパレットごと物品を収納できる棚です。

今回は、ビーム2段を採用して合計3つの空間に収納できるようにしています。

耐荷重は1段あたり3500kgまで対応できますが、今回はお客さまとヒアリングをした上で使い方に合わせて「耐荷重1000kg/段」と「耐荷重1500kg/段」の仕様を採用しています。

耐荷重が高いほど重たい物品の積載もできますが、その分、部材の強度を上げることからコストもアップします。

お客さまの使い方に合わせた適正な耐荷重で製作することで無駄のないコストでパレットラックを導入できます。

パレットラックは、受注生産品(オーダーメイド仕様)であることからお客さまのご要望に合わせて柔軟に仕様を変更できます。

例えば、サイズであれば高さ、横幅、奥行きを100mm単位で指定可能。

他にも地震対策や屋外向け、危険物貯蔵棚仕様など、ご使用環境に合わせた仕様で製作できます。

弊社では、秋田県を含めて全国各地の協力会社と提携していますので現場最寄りの職人がお伺いして施工作業を行うことが可能です。

パレットラックの導入をご検討中の方は、相談・お見積りを無料で承っていますのでお気軽にお問い合わせください。