納品先都道府県愛媛県宇和島市
納品/施工完了日2023年12月
製品モデルパレットラック
数量3台
価格レンジ
(施工費除く)
10万円~
担当営業コメント今回は、飼料を保管するための倉庫にパレットラックを設置させて頂きました。

飼料の入ったフレコンバックは、平積みで保管することが多いですが、パレットラックを導入することで、倉庫の高さを有効に使った収納ができ、荷物の出し入れもスムーズに行えます。

今回導入頂いたパレットラックは、通常の仕様よりも奥行きが広いだけでなく、1段に1,300kgまで積載が可能です。

そのため、重量ある大きなフレコンバックでも難なく積載することができます。

パレットラックは受注生産品
パレットラックは、100mm単位でサイズを調整できる受注生産品なので、お客様の環境に合わせて製造することができます。

また、収納物に合わせた積載面の提案も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■デッキチャンネル

パレットラックの標準的な積載面です。パレットを収納する際には積載面をデッキチャンネルすることが多いです。

■棚板(フロア材)

通常の棚のように重量物をそのまま収納する際には棚板仕様にします。割板仕様になっており、強度も非常に強くなっています。

■スキットデッキ

ボックスパレットなどを積載する時には、スキッドデッキが採用されます。また、平パレットでも使用することが可能です。

■フォークバー

長尺物や板材などを収納する際に採用されます。フォークバーを使うことでフォークリフトの爪が入りやすくなり入出庫の作業がやりやすくなります。

パレットラックの製品ページ