お見積のご依頼の際によくいただく質問です。

「お見積のご依頼を頂いた場合はスチールラック本体3台以上でお値引きさせていただいております!」
条件によりお値引きできる金額というのは変わってまいりますので、一概にどの程度のお値引きかというのはお答えできませんので、お見積書で回答させていただく形になります。

お見積書をお出しするまでには少々お時間をいただきますので、納期を急いでいる場合など、ウェブサイトよりすぐにご注文頂くほうがよいこともあるかとは思います。
(お見積回答までの時間は状況や内容により異なります。10分程度~数日かかることもございます。)

少しお待ちいただけるようであれば、スチールラック本体3台以上をご注文の際はぜひ、お見積のご依頼をしてくださいね。

FAX(06-6618-6241)でもお見積フォーム(https://www.tanasize.com/contact/q_estimate.php)からでも大丈夫です。

または、ご検討いただいている製品を通常のお買い物のようにカートに追加して進んでいただきましたら、[見積り依頼をする]というボタンがございますので、そちらをクリックしていただければOKです。

お見積に必要な情報は、「ご検討いただいている製品」と「納品先のご住所」です。この2点をお知らせいただければお見積することが可能です。

が、より詳しい情報を教えていただけるともっと、お値引きさせていただける場合もございます。

例えば・・・ 

支払い方法は「銀行振込前払い」ですと一番お値引き率が高いです。

他にも・・・

設置後の製品を使用している様子をお写真で送っていただき、そのお写真の使用許可を頂けるということであれば、通常よりも少し、お値引率をUPさせていただきます。

大量導入の場合や、組立施工がある場合などは特に、様々な条件により総費用が変わってまいります。
駐車スペースの有無や搬入作業の有無、設置場所の階数、搬入に使えるエレベーターの有無など、できるだけ詳しくお聞かせください。

スチールラック製品以外の物流機器などは3台以上でお値引きの対象外ではございますが、台数によってはお値引き対応が可能ですので、まとまった数量をご検討の際は、ぜひ、お見積を!

お見積のご依頼、お待ちしております。