「普通に使っていれば壊れることはない」 そうは言われても…壊れない保証なんてあるの?
そんなお客様の声にお答えできるのがタイガーラックのスチールラックです。

品質・耐久性に自信があるから 
タイガーラックのスチールラックは無料10年保証付き!

正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で製品を交換いたします。

対象製品:業務用スチールラック 軽量120kg 軽量150kg 軽中量200kg 中量ボルトレス300kg 中量ボルトレス500kg
※パレットラック、その他受注生産品のスチールラックは対象外となります。

★ここがすごい!
【業界初の試み、無料で10年間保証】

初期不良品を交換対応してくれるメーカーは他にもあるかもしれませんが、使っているラックの不具合に対応できるのはタイガーラックだけ。10年間の保証をつけるための追加費用は必要ありません。
標準保証が10年間(3,650日)です。

もちろん、交換になった場合の返送料、代替品をお送りする送料その他手数料なども一切いただきません。

★ここがすごい!
【お申し込みは特に不要です】

申込みが必要な保証はついつい、申込みを後回しにして忘れがち。
タイガーラックの10年保証は申込みは不要です。製品についてくるシールが保証となっております。
組立時にラックに貼っておけば、いざというときにすぐに連絡することができます。

★ここがすごい!
【万が一シールをなくしてしまっても諦めないで】

タイガーラックの保証はシールが保証書代わりですが、万が一シールをなくしてしまっても、販売店でご購入時の会社名やご担当者様ご本人であることが確認できれば交換対応させていただきます。

リサイクルショップや正規販売店以外での購入の場合は確認ができないため対象外となります。

こんな場合はどうなるの?

■地震のせいで壊れてしまったら・・・

申し訳ございませんが、天災に起因する破損は保証対象外となります。
その他、火災、塩害、ガス害、異常電圧、設置場所の倒壊やそれに付随した外部衝撃による破損などには対応できません。

※タイガーラックの保証規定をご確認くださいませ。

■10年間のうちに仕様変更や廃盤になることはありませんか?

予告なしに製品のモデルチェンジ・改良・製造停止などを行う場合がございますが、本保証は、当該製品の在庫がある限り部材交換にて対応させていただきます。

当該製品をご用意できない場合でも、同等製品と交換することにより対応させていただきます。

普通に使っていれば壊れることはありませんが、やはり保証があると心強いですよね。

タイガーラックの保証は、タイガーラック正規販売店での購入に限ります。

もちろん、タナサイズはタイガーラック正規販売店でございますので、ご安心くださいませ。